2021年8月15日日曜日

氷冷たい~✨先週の給食とおやつ

 先週は氷で遊びました♪

初めての氷だったので、「これは何?」と

いうような表情で触っている所です!


ジーっと見ていますね💛




氷が溶けてきて金魚が出てきました✨
金魚get♪


こちらは、金魚をすくいました★
嬉しそうです!!


冷たくて気持ちよかったね❤
こんな感じで、玩具を入れて氷にしました♪

またしようね!!

・・・・・・・・・・・・

先週の給食とおやつです!

8月10日 (火)

高野豆腐のそぼろ丼・野菜スープ


青のりポップコーン

8月11日(水)

ごはん。豚肉のオイスター炒め・

小松菜のマヨ和え・みそ汁

リッツサンド

8月12日(木)

タコライス・切り干し大根のサラダ

・コンソメスープ

フルーチェ

アレルギー食 ミニゼリー

8月13日(金)

チャーハン・きゅうりの中華和え・

中華スープ

マリービスケット

先週も美味しかったね!!

今週も楽しみだね💛

0 件のコメント:

コメントを投稿