2021年6月17日木曜日

毎日楽しいね★今週の給食とおやつ


朝の会の様子です!
みんな絵本が大好き❤
特に「だるまさんが」のシリーズにはまっていて
興味津々な様子です!
身体を揺らしたり、声を出して楽しんでいます♪

少し遊ぶ様子も覗いてみましょう♪
絵本を見て楽しそう!!

エプロンをつけてお料理しました!
今から食べるところかな?☆

カバンを掛けてお買い物~♪

指輪やブレスレットをつけて
ハイチーズ☆
とーっても楽しそう♪

またいっぱい遊ぼうね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週の給食とおやつです☆
6月14日(月)
高野豆腐のそぼろ丼・いんげん炒め

大根もち

6月15日(火)
鮭の香草焼き・白菜の昆布和え

もちもちチーズパン

6月16日(水)
鶏肉の生姜炒め・ブロッコリーのおかか和え

ももヨーグルト

6月17日(木)
厚揚げの炒め煮・南瓜のオイル焼き

マヨコーンピザ


6月18日(金)
郷土料理・チキン南蛮・タルタルソース・もやしのゆかり和え

リッツサンド

今週も美味しい給食とおやつでした❤
また来週もお楽しみに~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿