2021年6月24日木曜日

初めてのリトミック♪

 

昨日は初めてのリトミックでした♪

リトミックの先生に名前を呼んでもらい始まります!

触れ合い遊び★

一本ば~しこ~ちょこちょ♪

最後にくすぐる所はみんなにっこり☺



ピアノに合わせてお散歩♪
ぞうさんに変身もしましたよ!!
「どしん!どしん!」と力強いですね☆


ピアノの低い音が鳴ったら「どてっ」と
転びます!!


その後は、マラカスを塩に見立てて、
おにぎり🍙にかけています☆


シャカシャカシャカシャカ♪
いい音で楽しそうに振っています!!
美味しいおにぎり🍙ができました❤

うさぎさんの歯磨き!
歯ブラシを持って、ゴシゴシと
磨いています♪

その後は絵本を見て、


さよならの挨拶をして終わりました☆

初めてでしたが、楽しく参加する子もいたり、
緊張している子もいました!!
また、皆で楽しもうね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿