2022年4月14日木曜日

いっぱい遊んだよ★今週の給食

ひよこ組とうさぎ組はお花を見ました~🌼


桜にタッチできるかな~?と遊んでみたり、



綺麗な桜にうっとり見ています❤



ぱんだ組はフープで遊びました🎵

プップ~!バスに乗って🎵を歌ったり、
電車ごっこをしてみたり、


フープを持ってハイポーズ!!


フープを繋げてジャンプジャンプ✨



夢中になって遊んでいました☺


ありを見つけてじーっと見る子もいましたよ★


来週も元気に過ごそうね❤

・・・・・・・・

 今週の給食です!

4月 11日 (月) 

離乳後期:野菜うどん,野菜煮,果物(オレンジ)


野菜ラーメン、きゅうりの中華和え、果物(オレンジ)

4月 12日 (火) 

離乳後期:軟飯,白身魚の煮つけ,白菜の煮物,すまし汁(もやし)

ごはん、さわらの西京焼き、白菜の和え物、すまし汁(油揚げ、もやし)


4月 13日 (水) 

離乳後期:コッペパン,鶏と野菜の豆乳煮,いんげん煮,バナナ

コッペパン、クリームシチュー、いんげんソテー、バナナ

アレルギー食:コッペパン→ごはん


4月 14日 (木) 

離乳後期:軟飯,鶏肉と野菜煮,ほうれん草の煮物,みそ汁(大根)


ごはん、豚肉の生姜炒め、ほうれん草の磯和え、みそ汁(大根、えのき)


4月 15日 (金) 

離乳後期:軟飯,鶏じゃが,ブロッコリー煮,みそ汁(豆腐)


ごはん、鶏じゃが、ブロッコリーのゆかり和え、みそ汁(しめじ、豆腐)

来週も楽しみだね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿