2022年4月8日金曜日

桜を見に行きました🌸&今週の給食☆


今週の子どもたちの様子です🎵

桜が咲いてとても綺麗なこの時期に

各クラスで公園に行き桜を見たり、

たくさん遊びました~☆

桜をじーっと見たり、



動物にご飯をあげています(笑)


動物に乗ってにこにこ笑顔😊


桜と一緒に写真を撮りました🌸



新入のお友達もお散歩デビューです✨


バギーに乗って桜を見たり、車を見ました🌸

少し遠いですがうさぎ組とひよこ組も

桜と一緒にハイチーズ✌

来週も楽しく過ごそうね!!

・・・・・・・・・・

今週の給食です!

4月 1日 (金)

カレーライス、春雨サラダ、りんご


4月 4日 (月) 

そぼろ丼、白菜のごま酢和え、和風豆乳スープ


4月 5日 (火) 

ごはん、鮭の塩焼き、ひじきの炒め煮、みそ汁(玉ねぎ、小松菜)


4月 6日 (水) 

ごはん、春雨と鶏肉の炒め物、さつま芋の甘煮、みそ汁(もやし、わかめ)


4月 7日 (木) 

ごはん、豚肉とこんにゃくの味噌炒め、小松菜のおかか和え、すまし汁(豆腐、たまねぎ)


4月 8日 (金) 

後期食:鶏と野菜丼,春キャベツの煮物,りんご


ハヤシライス、春キャベツの彩りサラダ、りんご

来週もたくさん食べようね❤

0 件のコメント:

コメントを投稿