2023年3月9日木曜日

リトミック🎵&お誕生日会🍰&今週の給食

今年度最後のリトミックがありました。

毎回リトミックを楽しみにして

元気いっぱいに参加していたお友達😊



いないいないばあ~!
みんないいお顔をしていますね!



飛行機上手でしょ😝



お返事はーい!
元気にお返事できました👏

今度はフープを使ってバスごっこ🚌
まずは安全運転の練習です!





上手にできたね☆
次はバスに乗って出発進行~!





ふーっ!楽しかったね~!

今度はちょうちょさんが飛んできたよ😀



音楽に合わせてお花にとまりました♪

一年を通して、音の大小や高低など耳で聞き
身体を動かし表現することの楽しさを
感じることができました😊

みんな大好きリトミック、楽しかったね💓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週は3月生まれのお友達の
お誕生日会をしました!




3歳のお誕生日おめでとう😊💚

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月6日(月)

菜の花の和風スパゲティ、ブロッコリーサラダ、果物(バナナ)

3月7日(火)

ごはん、白身魚の幽庵焼き、小松菜の煮浸し、<郷土食>納豆汁

3月8日(水)

ごはん、肉豆腐、きゅうりの酢の物、みそ汁(ふ、ほうれん草)

3月9日(木)

ごはん、鶏の塩こうじ焼き、大豆の五目煮、みそ汁(油あげ、玉ねぎ)

3月10日(金)

ごはん、豚肉のオイスター炒め、じゃが芋の青のり和え、もずくスープ


0 件のコメント:

コメントを投稿