2021年7月1日木曜日

七夕製作☆

先日七夕製作をしました✨
ぱんだ組は、紙芝居を見て
織姫と彦星の服を作りました♪
びー玉に絵の具をつけて、コロコロ~と
転がし、模様をつけました☆
とても集中しています!

次は、筆を持って絵の具をぬりぬり♪
たくさんの魚をのりで貼りました🐟

これはスイカ!!
クレパスで種を描きますよ~🍉



うさぎ組は、たんぽを使って
画用紙に模様をつけました♪


ちょんちょんと自分で絵の具をつけて、
夢中になっています!

楽しいね♪
思わず笑みが☺

筆を持って、画用紙に色をつけて~

半分に折って、スリスリとこすります。

開けてみると~
両面に絵の具がついたね!!

自分で開ける子もいました♪
マジックショーみたいだね🎉


様々な物を使って製作が出来るようになってきました♪
製作の完成はお楽しみ🌼

七夕も近づいてきました!!
みんなでお願い事をしようね~❤

0 件のコメント:

コメントを投稿