2021年11月4日木曜日

どんぐりと落ち葉拾い🎵今週の給食とおやつ☆

 

今週は各クラスどんぐりや葉っぱを拾って楽しみました!
「見てみて~!葉っぱあったよ★」
と見せてくれました!!


手を繋いで落ち葉を探し中♪


ひよこ組のお友達は落ち葉に興味津々!!


握って嬉しそうにしていました☺


公園では、うさぎの置物に乗って遊んだり、


しっぽとりをしています!!
先生についているしっぽを追いかけている所です☺
「まてまて~」


こちらは、どんぐり拾い🎵
お散歩バッグにたくさんいれています!!



夢中になって楽しんでいましたよ❤


秋ならではの遊びを思う存分に楽しもうね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週の給食とおやつです!!


11月 1日(月)

和風スパゲティー・ひじきのサラダ・

スープ(たまねぎ、じゃがいも)


りんご・塩せんべい

11月 2日( 火)

ごはん・あじのカレームニエル・

小松菜の煮浸し・みそ汁(はくさい・油揚げ)

さつまいもマフィン

11月 4日( 木)

ごはん・豚肉の生姜炒め・

人参サラダ・果物(かき)

じゃがいも焼き団子


アレルギー食:アスパラガスビスケット

11月 5日( 金)

ごはん・かきあげ・春雨酢の物

すまし汁(とうふ・たまねぎ)



カルピスゼリー


アレルギー食:どうぶつゼリー

今週もおいしかったね!

来週もいっぱい食べようね❤

0 件のコメント:

コメントを投稿