2021年11月11日木曜日

室内遊び&ボールぽ~ん☆


ひよこ組のお友だちは、車を一緒に持って遊んでいました!!
可愛いですね❤

ライオンのクッションを持っています♪

ハイハイでライオンの所までレッツゴー!!
たくさんハイハイをしていました!!

これは、リンリン🎵音の鳴る玩具です!
興味深々な様子で

楽しそうに遊んでいましたよ☺

・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、うさぎ組ではボール遊びをしました♪

サッカーボールを投げたり、 


蹴ったりして楽しみました☆
ボールが転がっていくと
追いかける様子も見られましたよ!!

「トンボのメガネは水色メガネ~♪」と
トンボになりきって歌うと、
まねっこして走る子も!!
まねっこがとても上手です☺


クローバー☘を見つけると
見せてくれました★


みんなでベンチに集合!!
ハイチーズ✌


また公園で遊ぼうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿