2022年3月31日木曜日

入園対面式❤

 

今日から新年度が始まりました!!

そして今日は、

進級したお友達と入園したお友達との

対面式をしました🎵


絵本を見て、


歌を歌って、


ぱんだ組さん🐼
順番に名前を呼ぶと、
「はい✨」と返事をかっこよくしていました!!




緊張している様子も見られましたが、
上手でしたよ☺



にこにこ笑顔も見られました😊



次はうさぎ組のお友達🐇



そしてひよこ組のお友達🐥


今日から慣らし保育が始まり、
泣いている姿も見られましたが、
ゆっくり慣れて、これから楽しく過ごそうね❤

そして担任の先生の名前も呼んで、


調理の先生も参加です☆


最後にみんなで記念写真を撮りました!!


ぱんだ組🐼



うさぎ組🐇



ひよこ組🐥


これから毎日楽しく過ごそうね❤

0 件のコメント:

コメントを投稿