2022年6月3日金曜日

あじさいを見たよ☆&今週の給食


ぱんだ組の遊んでいる様子を覗いてみましょう🎵

綺麗なお花を観察していますね!

興味を持ってツンツンと触っています☺


あじさいも咲き始めていました!!
「きれいだね~」と言っていた子どもたちです🌼


室内では、クレパスで色塗りをしました!
みんな集中しています♪

果物の色を考えてクレパスを持つ子もいました!!


またしようね❤

・・・・・・・・・・・・・

うさぎ組は、ぱんだ組のお姉さんと一緒にお散歩に行きました!
手を繋いでもらって嬉しそうでしたよ★


清水公園にあじさいがたくさんあり、
季節を感じました✨




じーっとみていましたよ!!


あじさいをバックにハイチーズ✌❤


6月にたくさんあじさいを見ようね!!

・・・・・・・・・

今週の給食です☺

5月 30日 (月)

離乳後期:鶏と野菜丼,いんげん煮,みそ汁(わかめ)


あんかけ丼、いんげんのごま和え、みそ汁(麩、わかめ)


5月 31日 (火)

離乳後期:軟飯,白身魚の煮付け,ほうれん草煮,スープ(じゃがいも)

ごはん、鮭のパン粉焼き、もやしのゆかり和え、コンソメスープ


6月 1日 (水)

ごはん、厚揚げの炒め煮、南瓜のオイル焼き、みそ汁(たまねぎ、わかめ)


6月 2日 (木)

かみかみ献立、玄米入りごはん、あじの竜田揚げ、切干大根の酢の物、みそ汁(小松菜、玉葱)


6月 3日 (金)

離乳後期:軟飯、鶏と野菜の煮物、ブロッコリー煮、スープ(玉ねぎ)


ごはん、ミートローフ、ブロッコリーの彩りサラダ、コンソメスープ(玉ねぎ、ズッキーニ)


来週もたくさん食べようね!

0 件のコメント:

コメントを投稿