2022年6月9日木曜日

製作をしました★&今週の給食


各クラス、夏の製作をしました🐟.。o○


まず、ひよこ組さん🐣

ペンで描き描き…アイスクリームを作っています♪


こちらは、フィンガーペイントをしています!
魚ができあがりますよ。

次に、うさぎ組さんの製作です🐇
こちらは、タンポを使って魚を作っていますね☺




みんな次々上手にスタンプしています♪


次に、シールを貼ってアイスクリームを作っていますよ🍧



一生懸命に、頑張ってシールを貼っていますね!


最後にぱんだ組さんです🐼
ぱんだ組さんは、初めてのりを使って製作しました。



みんな集中して、のりをつけて貼っています!



それぞれ素敵なアイスクリームが出来上がっていますね☺



各クラス、とっても可愛い作品が出来上がりましたよ♪


・・・・・・・・・・・・・・

今週の給食です☺


6月 6日 (月)

ポークカレー、グリーンサラダ、りんご



6月 7日(火)
ごはん、さばの塩焼き、きんぴらいため、みそ汁(たまねぎ、かぼちゃ)



6月 8日(水)
ごはん、チンゲン菜のチャンプルー、粉ふき芋(ゆかり)、もずく汁



6月 9日(木)
ごはん、鶏肉とこんにゃくの味噌炒め、アスパラソテー、
中華スープ(春雨、わかめ)



6月 10日(金)
コッペパン(豆乳パン)、ポークビーンズ、キャベツの彩サラダ、
果物(バナナ)



来週もたくさん食べようね!

0 件のコメント:

コメントを投稿