2022年8月18日木曜日

室内遊び&今週の給食★

 

今週は、登園人数が少なかったので

合同保育がほとんどでした☺

ぱんだ組さんは、ひよこ組さん・うさぎ組さんを

気に掛ける姿も見られましたよ★


今週は雨の日が多かったので、室内でマットや

トンネル、運動遊びなどをして遊びました。







ひよこ組さん・うさぎ組さんは、新聞遊びも♪



ビリビリしたり、いろんな形を作ったりして
楽しいね☺♪


段ボールでトンネル遊びもしたよ★




シールも貼ってかわいくなりました☺

来週からはまた、天気の良い日はプール遊びや
感触遊びを楽しみたいと思います★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週の給食☺

8月15日(月)
チャーハン、きゅうりの中華和え、中華スープ



8月16日(火)
ポークカレー、グリーンサラダ、バナナ



8月17日(水)
ごはん、肉豆腐、きゅうりの酢の物、みそ汁(キャベツ)



8月18日(木)
ごはん、白身魚のレモンソースかけ、いんげんのごま和え、みそ汁



8月19日(金)
ごはん、タイピーエン、きゅうりのサラダ、バナナ





0 件のコメント:

コメントを投稿