2022年10月14日金曜日

リトミックと今週のあそび&今週の給食🍚

今週のリトミックと
うさぎ組の様子です🎵

リトミックはみんなで
お芋掘りをしました🍠


うんとこしょ どっこいしょ~🎵


じゃじゃーん!大きいお芋が取れたよ!


次は焼き芋を作ります!
みんな!熱いから気をつけてね!


美味しい焼き芋ができました★
いただきまーす!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JR駅前の広場では虫やどんぐり探しを
することに夢中のみんな!


ダンゴムシを発見した様子!


段差ののぼりおりも楽しいよ😉



公園では砂場あそびが大好きです💛





今週もたくさん遊んで楽しかったね🎵

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 10月11日(火)

ほうとう風うどん、小松菜のおかか和え、りんご

10月12日(水)

ごはん、牛肉のしぐれ煮、ブロッコリーの磯和え、

みそ汁(豆苗、わかめ)

10月13日(木)

ごはん、さばの塩焼き、もやしのなめたけ和え、具だくさん汁

10月14日(金)

ごはん、八宝菜、南瓜のオイル焼き、果物(梨)



0 件のコメント:

コメントを投稿