2022年10月7日金曜日

お誕生日おめでとう★&給食

今週はお誕生日会がありました☆

先生からのインタビューでは

しっかりと答えていました!

好きな食べ物は「白ごはん」です💕

「3歳です!」と上手ですね!


ケーキにはろうそくとフルーツを
飾りつけて可愛いケーキができました😄


先生からプレゼントのバースデーカードをもらい
とても嬉しそう🎵


記念にハイチーズ✨


お誕生日おめでとう💗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


木曜日から新しい体操を始めました!

♪今夜はハロウィンナイト



みんなで手をつないでゆらゆら~


♪おかしをくれなくちゃいたずらしちゃうぞ
わぁ~😆


うさぎ組ひよこ組の
おともだちも一緒に!


先生の真似をして楽しそうでした🎵



ハロウィンが楽しみだね💕


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 10月3日(月)

ポークカレー、ドレッシングサラダ、バナナ


10月4日(火)

ごはん、さわらの幽庵焼き、ブロッコリーの昆布和え、みそ汁(ほうれんそう)


10月5日(水)

ごはん、鶏肉のレモンソース、ひじきサラダ、野菜スープ

10月6日(木)

ごはん、豚肉とこんにゃくのみそ炒め、切干大根の和え物、すまし汁(しいたけ、わかめ)

10月7日(金)

豆乳パン、鶏と白菜のクリームシチュー、パプリカの彩りサラダ、オレンジ





0 件のコメント:

コメントを投稿