2023年2月9日木曜日

みんななかよし★&今週の給食

今週は、クラスの垣根をこえて

異年齢での関わりが多くありました★


ぱんだ組さんは、お兄さんお姉さんとして
うさぎ組さんやひよこ組さんをリードし、
張り切っていました🎵


小さい組さんに歩幅をあわせて・・・


楽しそうにお話ししながら
手をつないで公園へレッツゴー🎵


「すべるところ、見ててあげるね🎵」


ハイ、チーズ😊


今週はあたたかい日が多く、
公園で、みんないきいきと遊んでいました★


動物の乗り物が大人気!


上手にバランスをとって乗っています★


ひよこ組さんも、たくさん身体を動かし
探索を楽しんでいましたよ🎵


またみんなで、仲良くお散歩に行こうね!


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月6日(月)

キッズビビンバ、ドレッシングサラダ、春雨スープ



2月7日(火)

ごはん、あじフライ、ブロッコリーの塩昆布和え、みそ汁(かぼちゃ、たまねぎ)


2月8日(水)

ごはん、麻婆豆腐、もやしのナムル、中華スープ


2月9日(木)

ごはん、さばの塩焼き、れんこんのきんぴら、みそ汁(大根、わかめ)


2月10日(金)

ケチャップライス、鶏肉のレモンソース、マセドアンサラダ(さつまいも)、野菜スープ





0 件のコメント:

コメントを投稿