2023年4月6日木曜日

入園・進級おめでとう🌸&今週の給食

新年度がスタートしました!
4月3日は進級したお友だちと入園したお友だちで
対面式をしました🌸

朝のうた・ごあいさつ・季節のうた「おはながわらった」
をみんなで歌いました🎵





「どこでしょう」の歌に合わせながら
みんなのお名前を呼ぶと元気にお返事してくれました😀






泣いている姿もみられましたが
みんなでお歌を歌って楽しみました!

最後はクラス写真を撮りました。
ぱんだ組🐼


うさぎ組🐰


そして慣らし保育一週目が終わりました!
おもちゃで遊んだりお散歩へ行ったり
笑顔も見せてくれるようになりました😀









これから一年間みんなでたくさん遊んで
楽しく過ごそうね😊💛

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 4月3日(月)

ハヤシライス、グリーンサラダ、みかん缶

4月4日(火)

ごはん、かれいの西京焼き、白菜の和え物、

すまし汁(油揚げ、ちくわ)

4月5日(水)

ごはん、春雨と鶏肉の炒め物、さつま芋の甘煮、

みそ汁(切干大根、わかめ)

4月6日(木)

ごはん、鮭のコーンマヨネーズ焼き、ひじき煮、

みそ汁(玉ねぎ、ほうれん草)

4月7日(金)

ごはん、マーボー豆腐、じゃが芋の海苔和え、中華スープ


0 件のコメント:

コメントを投稿