2023年4月23日日曜日

いっぱい遊んだよ!&先週の給食

先週の戸外あそびの様子と

お部屋あそびの様子をお伝えします!


お天気の良い日は公園に行って

しゃぼん玉・ボールあそびをしたり

お花を見たりしました😊





雨の日はお部屋で運動あそび🎵
お山型のマットやでこぼこ道の遊具を使って
たくさん身体を動かします!





たくさん遊んで楽しかったね😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月17日(月)

 ごはん、かれいの西京焼き、白菜の和え物、

すまし汁(油揚げ、かまぼこ)

4月18日(火)

カレーライス、ブロッコリーサラダ、みかん缶

4月19日(水)

【郷土食】サンマーメン(神奈川県)、

ほうれん草のナムル、バナナ

4月20日(木)

ごはん、鮭のコーンマヨネーズ焼き、ひじき煮、

みそ汁(玉ねぎ、ほうれん草)

4月21日(金)

ごはん、マーボー豆腐、じゃが芋の海苔和え、

中華スープ


4月22日(土)
中華丼、ブロッコリーサラダ


0 件のコメント:

コメントを投稿