2023年5月1日月曜日

こどもの日の集い&今週の給食

今日はこどもの日の集いをしました!

こいのぼりシアターでは

こいのぼりの模様がだんだん変わっていくよ!



どんな模様に変身していくのか見たり
お友達の服と同じ色だね とお話ししながら
シアターを楽しみました🎵

次はみんながこいのぼりを変身させていきます!

こちらのお友達はどんなこいのぼりに
なるのかな~?


シールをぺたぺた・・・

こちらのお友達は折り紙をちぎって
ぺたぺた・・・


おめめはクレパスで描くよ


みんなのこいのぼりが完成したら
大きいこいのぼりに貼っていくよ!



みんなのこいのぼり、
とってもかわいく変身しました!

大きなこいのぼりが、みんなが作った
こいのぼり模様になりました😊


楽しかったね🎏

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 5月1日(月)

コーンラーメン、きゅうりとにんじんのナムル、果物(バナナ)

5月2日(火)

☆子どもの日献立☆

カレーピラフ、ハンバーグ、ポテトサラダ、コンソメスープ


0 件のコメント:

コメントを投稿