2023年5月28日日曜日

リトミック楽しいね🎵&今週の給食

先週、今年度はじめてのリトミックがありました😆

おててをグ~パッ!!で始まります


ふれあい遊び💓
いっぽんばーしこーちょこちょ!
最後のこちょこちょではみんな大喜び♪


次はりす、うさぎ、ぞうに変身してお散歩😊


ぴょんぴょん!上手だね!

ちょっと休憩…おやすみなさい😴💭


次はふわふわのスカーフでいないいないばあっ!




さよならあんころもちまたきなこ♪
でおしまいです😀

久しぶりに参加するお友達、はじめて参加するお友達で

緊張している様子も見られましたが

にこにこで楽しんでいました💛

また次のリトミックも楽しみだね!!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月22日(月)

キッズビビンバ、チンゲン菜のじゃこ和え、豆腐スープ

5月23日(火)

ごはん、あじの竜田揚げ、大豆入り切り昆布のうま煮、

みそ汁(ごぼう、たまねぎ)

5月24日(水)

ごはん、豚肉と野菜のカレー炒め、南瓜のオイル焼き、

スープ(ほうれん草、たまねぎ)

5月25日(木)

コッペパン、豆腐と鶏ひき肉のトマト煮、大根サラダ

果物(オレンジ)

5月26日(金)

ごはん、豚肉のしょうが焼き、いんげんのごま和え、

みそ汁(かぼちゃ、ねぎ)

5月27日(土)

五目あんかけ丼、ブロッコリーサラダ


0 件のコメント:

コメントを投稿