2023年5月18日木曜日

はじめての英語あそび🎵&今週の給食

今週は今年度はじめての

英語あそびがありました😆




ヘッドショルダーニーズ&トーズ♪

いろんな色も英語で教えてもらいました😊



おなじ色はどこにあるかな~?
みんなで色探し!

ABCの歌やワン・リトル・フィンガー、
スキダマリンクの歌などで一緒に遊びました☆

おうちでもぜひ歌って遊んでみてくださいね💙


最後は先生とタッチしてバイバイしました🙌

また次の英語あそびも楽しみだね!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月15日(月)

肉みそスパゲティー、花野菜のサラダ、野菜スープ

5月16日(火)

ごはん、さばのきじ焼き、白菜と人参の海苔和え、

みそ汁(豆腐、もずく)

5月17日(水)

カレーライス、ブロッコリーサラダ、みかん缶

5月18日(木)

ごはん、さわらの煮つけ、小松菜の土佐和え、

みそ汁(なめこ、油揚げ)

5月19日(金)

ごはん、鶏肉とじゃがいものごま味噌炒め、

大根と人参の甘酢あえ、すまし汁(ちくわ、豆苗、しめじ)

0 件のコメント:

コメントを投稿