2021年7月1日木曜日

初めての英語★今週の給食とおやつ

先日初めての英語がありました!
楽しい音楽で一緒に手遊びをしました♪
先生の真似をして楽しそう☆
にこにこ笑顔です❤
Tシャツやズボンを英語で教えてもらい、
先生が言っているのはどっちかな~?

楽しい英語だったね!!
最後は、先生とハイタッチして
挨拶しました☺
次回も楽しもうね💛

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週の給食とおやつです★

6月28日(月)

和風ツナスパゲティー・コールスローサラダ・野菜スープ

枝豆じゃこのおにぎり


6月29日(火)

さわらの胡麻味噌焼き・五色和え・にゅうめん汁

あじさいゼリー


6月30日(水)

煮込みハンバーグ・ごまマヨサラダ・パイン缶

野菜蒸しパン


7月1日(木)

さばの照り焼き・コールスローサラダ・すまし汁

ジャムパイ

アレルギー食 りんご蒸しパン


7月2日(金)

発芽玄米ごはん・鶏肉の塩麹焼き・ひじき煮

ポテトスティック


今週も美味しかったね!!

また来週もたくさん食べよう😋


0 件のコメント:

コメントを投稿