2021年7月7日水曜日

七夕の集い✨

 

昨日は七夕の集いをしました!

彦星様と織姫様のお話を聞いて、


1人ずつ製作を笹に飾りました★








可愛い飾りが沢山ついて
とても華やかになりましたよ♪
そしてみんなでお願い事をしました!

その後、プラネタリウムが始まります。

上には星がいっぱいついていて、電気を消すとピカピカと
光っていました!!
とても綺麗で嬉しそうに見ていた子どもたちです💛
薄っすらと見えていますでしょうか(^-^;)

天の川のトンネルをくぐったり、

天の川を触ったり、
みんなでバサバサ!!


とっても楽しかったね!!

今日は七夕ですね✨
皆の願い事が叶いますように😊


0 件のコメント:

コメントを投稿