2021年7月16日金曜日

リトミック2回目😊

 先日はリトミックがありました!!

おはようの挨拶では、とびっきりの笑顔☺

さあ、今回は何をするのかな??
先生の膝の上に乗ってバランス~
寝転んでふれ合い遊び!一本橋です✨

今回は、キラキラ~っとお星さまが出てきました!

そのお星さまを順番にもらいます!


お星さまが頭にピタッとくっついちゃいました☺

綺麗なお星さまを置いて~


とっても綺麗だね☆

お次は、すず!!

リンリン!と鳴らして楽しんでいます❤

すずを鳴らしたり、ストップしたりして

皆夢中です😊

最後は、パラバルーン!

みんなで持ってバサバサと揺らしています♪


今回もいろんな体験ができたリトミックでした!
また次回も楽しみだね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿