2022年9月29日木曜日

今週の遊び&今週の給食🍚

 

今週は、いいお天気が続きお散歩日和でした☀

JR駅周辺ではバスや電車を見たり🚌




本庄町中公園では、砂場あそびや滑り台など
思い思いに楽しむ姿が見られましたよ♪




ぱんだ組さんは、果物屋さんにお買い物へ!
1人ずつお店の人にお金を渡して梨を買いました🍐
おやつに皆で美味しくいただきましたよ☺



久しぶりに英語もありました☺
久しぶりの先生に、最初は緊張していた子も
音楽が流れ始めると、先生の真似をして
とても楽しそうに参加していましたよ♪



来週からは10月に入りますね☺
元気いっぱい登園してくれる姿を楽しみに
しています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週の給食🍚

9月26日(月)
キッズビビンバ、ツナサラダ、わかめスープ




9月27日(火)
ごはん、さわらのカレームニエル、ひじきサラダ、
みそ汁(えのき、豆苗)


9月28日(水)
ごはん、牛肉とごぼうの煮物、ブロッコリーのごま和え、
みそ汁(油揚げ、もやし)、チーズ



9月29日(木)
ごはん、さばと玉ねぎのみそ煮、ほうれん草のきのこ和え、
のっぺい汁


9月30日(金)
ごはん、厚揚げのケチャップ炒め、春雨サラダ(しょうゆマヨ)、
みそ汁(なす、ふ)

0 件のコメント:

コメントを投稿