2022年11月4日金曜日

お散歩バッグ作り☆今週の給食

今週は各クラスで、お散歩に持っていく

オリジナルのお散歩バッグを作りました🎵

ひよこ組🐣

シール貼りがだんだん上手になってきました!

うさぎ組🐰


シールの貼り方にもそれぞれ個性が
出てきました!


その後はお部屋でどんぐり拾いをしました☆

ぱんだ組🐼
シール貼りとペンでお絵描きをしました!




どんぐりをバッグいっぱいに入れようね!

とお話ししながら作ることを楽しんでいましたよ☆

これからお散歩に持っていき、

秋探しを楽しみたいと思います🎵

・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月31日(月)

ピラフ、かぼちゃハンバーグ、マカロニサラダ、コンソメスープ

11月1日(火)

ごはん、たらのカレーマヨ焼き、高野豆腐の煮物、みそ汁(はくさい)

11月2日(水)

カレー、ブロッコリーサラダ、バナナ

11月4日(金)

ミートスパゲティ、みかん缶



0 件のコメント:

コメントを投稿