2022年11月10日木曜日

今週の遊び&今週の給食🍚


今週は登園児が少なかったので
合同で過ごすことが多かったです🎵

天気も良く暖かく戸外遊びも
気持ちよく過ごせました😆


公園ではすべり台やブランコなど
遊具で遊び、素敵な笑顔でした💗



ひよこ組のお友だちも
ぱんだ組さんの遊ぶ姿の真似っこをして
遊具にチャレンジしてみました!



砂場では大きなケーキ🍰を作り
お誕生日会をしてみたり



砂の固まりを見つけて触ってみると
パラパラ~、あれれ?なくなっちゃた😯❓
不思議そうに感触を楽しむ様子もありましたよ💖




室内では机上遊びをして遊ぶことが増えてきました😊


指先を使うことが上手になり
洗濯ばさみを挟んで遊んでいます🌟


木の玩具
カラーペグでは
並べる、高く積む等
様々な遊び方を見つけて
集中して遊んでいますよ🌈




型はめパズルもできるようになってきたよ😉




来週は何して遊ぼうかな~?
元気に登園してくれるのを
楽しみにしています😉💕






・・・・・・・・・・・・・・・・

11月7日(月)

きのこのハヤシライス、ドレッシングサラダ、フルーツ缶


11月8日(火)

ごはん、さわらの照り焼き、ブロッコリーのごま和え、みそ汁(なす、豆腐)


11月9日(水)

ごはん、たらのケチャップあえ、春雨の酢の物、すまし汁(ほうれんそう)


11月10日(木)

ごはん、筑前煮、白菜のなめたけ和え、みそ汁(ふ、もずく)


11月11日(金)

ごはん、ミートボール、ブロッコリーサラダ、バナナ





 

0 件のコメント:

コメントを投稿