2023年11月5日日曜日

ハロウィンパーテイー👻&先週の献立

10月31日はハロウィン🎃

エンジェルキッズ甲南山手園も

ハロウィンパーティーを行いました♪

おたのしみ遠足会のおべんとうバスを

ハロウィンバージョンにしました👻🎵



かわいい仮装でクラス写真を撮りましたよ💚


おかしをもらいにお散歩に行ってきます!

おかしを入れるバッグをしっかり持ったよ☆




まず到着したのは魔法使いさんのおうちです😀


トリックオアトリート!の合言葉を言って
おかしもらえるかな~?



やったー!もらえたね!

昨年度の卒園児のご家族にご協力頂きました👏


次はデイサービスに到着です!

ハッピーハロウィン♪


最後は美容院で、トリックオアトリート!

たくさんおかしをもらって嬉しかったね💛

もらったおかしは午後のおやつでいただきました!

ご協力して下さった保護者の皆様、地域の方々
ありがとうございました!!


散歩から帰ってきた後はバイキングです☆

みんなが大好きなメニューばかり🍙



ひよこ組さんも美味しそうに食べてます🐣💛


おかわりを何度もしているお友達もいましたよ♪

これからもいろんな行事を一緒に楽しもうね😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月30日(月)

ごはん、鮭の塩焼き、高野豆腐の煮物、みそ汁(はくさい)

10月31日(火)

<ハロウィンバイキング>おにぎり、かぼちゃサラダ

フライドポテト、ミートボール、ウィンナー、りんごジュース

離乳食:鶏ひき肉と野菜の煮物、

マカロニ煮、スープ(人参、玉ねぎ)

11月1日(水)

ごはん、鮭の塩焼き、ひじきの炒め物、みそ汁

離乳食:全粥、白身魚の煮物、大豆煮、すまし汁

11月2日(木)

ごはん、プルコギ風炒め、切干大根のナムル、春雨スープ

離乳食:全粥、鶏煮、キャベツの煮物、春雨スープ


0 件のコメント:

コメントを投稿