2024年3月14日木曜日

リトミック & 修了式 🌸

3月も半ばになりました。
桜のつぼみも膨らみ始め、春はもうすぐそこですね。

今週は、木曜日にリトミックがありました。
カラフルな輪っかをハンドルにして、「バスに乗ってゆられてる」「ゴーゴー‼」と、元気いっぱいにバスごっこ🚌

次は、色紙のちょうちょをもらって、ふわふわパタパタ。
お花にとーまった♪

最後は、みんな大好きオーガンジーの布遊び。
「いないいなーい…ばぁっ😀」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

金曜日は、ぱんだ組さんの修了式がありました🌸

名前を呼ばれると「はいっ‼」と元気なお返事をして、花道を一人で進みます。

そして、園長先生から、修了証書を頂きました。

みんなで写真を見ながら、一年間を振り返りました。
楽しかったことや、頑張ったこと、いろんな思い出でいっぱいです😊

みんなで一緒に、「にじ」のうたを歌いました。
ちょっと難しいけれど、歌えるようになって嬉しかったね♪

最後はプレゼントをもらって…

大事そうにぎゅっと握りしめ、花道を通って退場します。

特別な雰囲気に、ドキドキしたけれど、頑張ったね。
とっても かっこよかったよ。
ぱんだ組さん、ご卒園おめでとう🌸


・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月11日(月)
ごはん、鶏の塩こうじ焼き、いんげんのおかか和え、みそ汁(かぼちゃ)

3月12日(火)
ごはん、さわらの若草焼き、大豆の五目煮、すまし汁(えのき、かまぼこ)

3月13日(水)
ごはん、豚肉のオイスター炒め、じゃが芋の青のり和え、もずくスープ

3月14日(木)
ごはん、鮭のみりん焼き、ひじきの煮物、みそ汁

3月15日(金)
そぼろ丼、もやしのゆかり和え、みそ汁(玉ねぎ、わかめ)

0 件のコメント:

コメントを投稿