2024年3月27日水曜日

お楽しみ会&バイキング&今週の給食

 今日はお楽しみ会&給食バイキングでした☆

お楽しみ会では先生たちがシアターや歌遊びをしました!


紙皿シアターは、りんごや動物模様のパンツの落とし物!

誰のパンツかな~?とみんなで考えました😃


秋のお楽しみ会でしたおべんとうバスです♪
保育園のみんなを乗せて出発したよ!


歌遊びは『ひっつきもっつきくん』をしました🎵
まねっこが上手でしたよ!


みんなが大好きな『どんな色がすき』のパネルシアター☆
一緒に歌を歌いました!


『にじ』もみんなが大好きな歌です🌈
出てくると「にじだー!」と嬉しそうに教えてくれました!


お楽しみ会、盛りだくさんで楽しかったね😊


バイキングでは自分たちで好きなメニューを選んで食べました!




たくさんあって迷っちゃうね😊





ひよこ組さんもチャレンジ☆





全部おいしくて、いっぱい食べました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

1年間、保育へのご理解とご協力を賜り、本当にありがとうございました。

来年度も引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

ぱんだ組さん、ご卒園おめでとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

3月25日(月)

ポークカレー、ドレッシングサラダ、果物(バナナ)

3月26日(火)

ごはん、さわらの若草焼き、大豆の五目煮、すまし汁(えのき、かまぼこ)

3月27日(水)

ごはん、豚肉のオイスター炒め、じゃが芋の青のり和え、もずくスープ

3月28日(木)

おにぎり、からあげ、ブロッコリー塩ゆで、フライドポテト、さつまいも、ウインナー


0 件のコメント:

コメントを投稿