2024年3月10日日曜日

先週の保育&給食

みんなが大好きな
リトミックがあったよ🎵

お返事は~い!
1年間で元気に挨拶やお返事が
できるようになって
リトミックの先生も喜んでたね💗


今回は、帽子が出てきたよ👒
誰のものかな~??
ぞうさんの物でした~!

体全身をつかった遊びも💃
動物や風になったり
3・2・1ジャーンプ!
ダイナミックで楽しいね💗

オーガンジーを使った遊びも大好き
いないいない・・・
ばあ~😆😆😆

今年度のリトミックも残り1回。
楽しもうね💛💛



・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達のお誕生日会もあったよ!
みんな貼れるかな~?って
優しく見守ってくれていたね🌟
みんなの拍手が伝わって
自分でも拍手していたよ👏💓

・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨の日はくにゃくにゃ道や
トンネルで身体を動かしました

今週もたくさん遊ぼうね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月4日(月)
菜の花の和風スパゲティ、ブロッコリーのマヨ和え、バナナ

3月5日(火)
カレーライス、ブロッコリーサラダ、みかん

3月6日(水)
コッペパン、じゃがいものミートグラタン、パプリカのサラダ、バナナ

3月7日(木)
玄米入りごはん、鶏肉の冶部煮、ブロッコリーの昆布和え、みそ汁(もずく)

3月8日(金)
ごはん、小松菜のチャンプル、南瓜の煮付け、みそ汁(しめじ)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿