2024年4月25日木曜日

英語あそび&お誕生日会&今週の給食

今週は英語あそびがありました♬

先生がくると「いっしょにあそぼ~」と誘い

簡単な英語でコミュニケーションをとっていましたよ😊
「oh my god!!」


英語できらきらぼしやグーチョキパーの歌をうたったよ♪



果物の絵を見ながら
「apple!」「strawberry!」...
英語で言おうとがんばっていました☆
次回の英語もたのしみだね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週はお誕生日会もありました🍰

みんなに「おめでとう!」とお祝いして
もらって楽しいお誕生日会になったね😊


お散歩にも行ったよ🌼
たんぽぽがいっぱいきれいだね☆

ぱんだ組はこいのぼりの製作が完成したよ✨

色鮮やかなとってもかわいいこいのぼりができました♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月22日(月)
高野豆腐のそぼろあんかけ丼、ブロッコリーの海苔和え、みそ汁(大根、葉ねぎ)

4月23日(火)
ごはん、たらの煮付け、チンゲン菜の和え物、みそ汁(豆腐、なす)

4月24日(水)
コッペパン、ポークビーンズ、アスパラソテー、オレンジ

4月25日(木)
ごはん、鮭のごま味噌焼き、切り干し大根の炒め煮、すまし汁(キャベツ、わかめ)

4月26日(金)
ごはん、肉じゃが、白菜と水菜のゆかり和え、みそ汁(しめじ、もやし)












0 件のコメント:

コメントを投稿