2024年4月5日金曜日

入園・対面式🌸&今週の給食

 新年度がスタートしました🌸

入園・進級おめでとうございます!

4月1日は、進級児さんと入園児さんで対面式を行いました。


「どこでしょう」の歌を歌いました♪

名前を呼ぶと、お返事が上手なみんな。

ぱんだ組のお友達はだれかな?うさぎ組の先生はだれかな?と

わくわくした表情をしていましたよ☆


ぱんだ組🐼


うさぎ組🐰


お散歩や公園に行って春探しをしました😆


 

いろいろな公園に遊びに行ったり、季節行事に参加して

一年間、みんなでたくさん遊ぼうね😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月1日(月)

ハヤシライス、ブロッコリーサラダ、みかん(缶詰)

4月2日(火)

ごはん、さわらの西京焼き、白菜の和え物、すまし汁(油揚げ、ちくわ)

4月3日(水)

ごはん、春雨と鶏肉の炒め物、ブロッコリーのおかか和え、みそ汁(切干大根、わかめ)

4月4日(木)

ごはん、鮭のコーンマヨネーズ焼き、ひじき煮、みそ汁(玉ねぎ、ほうれん草)

4月5日(金)

ごはん、マーボー豆腐、もやしのナムル、中華スープ

0 件のコメント:

コメントを投稿