2021年12月27日月曜日

今週のおいしい給食とおやつ☆

2021年最後の給食は年越しうどんでした!




いつも散歩の帰り道から今日の給食はなにかな~?と

保育士とお話しして、楽しみにしています🎵


お茶もごくごく飲みます!

おいしい給食やおやつを作ってくれている

調理の先生です!

毎日給食の様子を見に来てくれます🎵


苦手なものも少しずつ食べれるようになりました!

ひよこ組さんはおやつの蒸しパンを

手づかみ食べで頑張っています😄



上手だね!!



見せてくれました💓

また来年も大好きな給食やおやつを

たくさん食べて、たくさん遊ぼうね!!

元気なみんなに会えることを楽しみにしているよ🐯💛


・・・・・・・・・・・・

12月27日(月)

離乳後期食:鶏と野菜のおじや,ブロッコリー煮,果物(みかん)

ハヤシライス、グリーンサラダ、みかん

離乳後期食:蒸しパン

 おやつ:抹茶あずきケーキ


12月28日(火)

離乳後期食:煮込みうどん,ブロッコリーの煮物

年越しうどん、ブロッコリーの昆布和え、チーズ

アレルギー食:年越しうどん、ブロッコリーの昆布和え、黄桃缶

離乳後期食:お子様せんべい

おやつ:源氏パイ

アレルギー食:サッポロポテト

0 件のコメント:

コメントを投稿