2022年9月21日水曜日

初めての のりに挑戦!&今週の給食🍚

うさぎ組とひよこ組の製作の様子です😀

うさぎ組はのりを使って星やハートなどの
パーツ貼りをしました。


人差し指でちょんちょんとつけて…


わあ!不思議な感触だね!


画用紙にぬりぬり!

次はいろんな形のパーツを
のりでぬったところに貼りました🎵




丸のパーツを見つけたお友だちは
おめめポーズをしていました👀💓

ひよこ組はいろんな形の
シール貼りに挑戦!



シールが貼れて満足そうな様子です😊

みんな上手にできたね💛
なにが出来上がるのか楽しみに
していてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月20日(火)

 豆腐入りカレーライス、ドレッシングサラダ、果物(バナナ)

9月21日(水)

ごはん、筑前煮、ブロッコリーのゆかり和え、みそ汁(豆腐、わかめ)

9月22日(木)

ごはん、鮭のパン粉焼き、きんぴら炒め、すまし汁(豆苗)

0 件のコメント:

コメントを投稿