2022年12月15日木曜日

今週の遊び & 給食 🍚


 今週は 寒い日が続きましたが、

みんな 寒さに負けず、

外でも元気いっぱい遊びました!!


踏切カンカン…電車 どっちから来るかな?


あっ、きたきた~☆


大好き 滑り台♪



ちょっと足をのばして 清水公園。
ピンク色のお花がたくさん、きれいだね ♡


ネットも登れるよ☆
ひとつずつ 慎重に…よいしょ。



「あわてんぼう」のサンタさんが、手作りおもちゃを 届けてくれたよ🎅
エンジェルキッズ東大阪園のバザーで、見つけたんだって♪

これは 「おにぎりの おべんとう🍙」。


のりをめくったら、おかかが入ってたよ‼


これは「ピザ 🍕」
ソーセージ、マッシュルーム…いろいろのってるね。


こんなおもちゃも もらったよ。
まあるい穴に、ポットン。 楽しいね♪


「あわてんぼうのサンタクロース」のうたに合わせて、すず遊び。
リンリンリ~ン♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月12日(月)

大豆とごぼうのカレー、グリーンサラダ、りんご


12月13日(火)

ごはん、さばの煮付け、切り干し大根の炒め煮、みそ汁(さつまいも、にんじん)


12月14日(水)

ごはん、肉じゃが(豚肉)、もやしと小松菜のおかか和え、みそ汁(豆腐、ふ)


12月15日(木)

ごはん、さけのちゃんちゃん焼き、ひじきの煮物、すまし汁(わかめ、たまねぎ)


12月16日(金)

ごはん、マーボー豆腐、はるさめサラダ、スープ(チンゲン菜)

0 件のコメント:

コメントを投稿