2022年12月8日木曜日

リトミック & 今週の給食☆

今週は、木曜日にリトミックがありました♪
今日はどんなことをするのかな?
みんなから、ワクワクがあふれていましたよ。

ピアノにあわせて、ゆらゆらり~。

サンタさんになって、プレゼント袋を担いで、お散歩🎅


大変‼ サンタさんがプレゼントを落としちゃった‼
望遠鏡を持って、探しに行こう♪


今度はスカーフを被って…


いないいいない…ばぁ☺


絵本の中のプレゼント、どれにしようかな~?

最後は、タンバリン☆

手のひらでトントン、一本指でツンツン、ふりふりシャラシャラ~♪

いろんな音がして、楽しいね。


 クリスマスの歌がいっぱいのリトミックでした🎄

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月5日(月)

コーンラーメン、キャベツのなめ茸和え、みかん


12月6日(火)

ごはん、あじの竜田揚げ、いんげんのごま和え、みそ汁(かぼちゃ、えのき)


12月7日(水)

豆乳パン、チキンビーンズ、小松菜サラダ、バナナ


12月8日(木)

ごはん、ぶりの幽庵焼き、はくさいの煮浸し、みそ汁(もずく、ふ)


12月9日(金)

カレーライス、ブロッコリーサラダ、ポテト






0 件のコメント:

コメントを投稿