2022年12月22日木曜日

トレジャーキッズにしなだ保育園でクリスマス会♪(ぱんだ組)

 ぱんだ組さんは、電車に乗って

トレジャーキッズにしなだ保育園まで行ってきました!

以前から、とっても楽しみにしていた子どもたち🎄




ドキドキとワクワクなきもちで
電車に乗って・・・



電車バイバーイ!!



てくてく歩いて、保育園に到着!!


にしなだ保育園の先生やお友達に、
「おはようございまーす!」と
元気にご挨拶出来ましたよ☆彡



そして、クリスマス会が始まりました🎵

クリスマスツリーに飾り付けをしていく
楽しいシアターを見たり・・・


「みんなでたのしいクリスマス🎵」
大好きな手遊びを、ノリノリでしたり・・・


「あわてんぼうの サンタクロース🎵」と、
にしなだ保育園の子どもたちと一緒に
元気いっぱい歌ったりしましたよ🎄



そしてそして、
待ちに待った、サンタさんの登場です🎄


「わあ~!」と言いながら、
視線はサンタさんにくぎづけでしたよ🎄

少しドキドキして、先生の手を
ぎゅっと握るお友だちも・・💓


サンタさんと一緒に、ハイチーズ🎵


「サンタさん、おひげがもじゃもじゃだった~!」
「嬉しかった★」
と、お話ししていましたよ!



そのあとは、園庭で元気いっぱい
遊びました★




広い園庭、楽しいね🎵


遊んだあとは、
にしなだ保育園の皆さんにお礼を言って、
さようなら★
甲南山手園までレッツゴー!


「保育園にプレゼント届いてるかな?」
「楽しみだなあ~!」
と、ニコニコで帰りました😊






甲南山手園に帰って、
とってもおいしい🎄クリスマス給食を食べて、
更にニコニコになった
ぱんだ組さんでした🎵




とっても素敵な経験が出来ました★

トレジャーキッズにしなだ保育園の皆さま、
サンタクロースさん、
ありがとうございました🎵

・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐっすりお昼寝をして目を覚ますと・・・


「ツリーの下にプレゼントみつけたよ!!!」



みんなの作った靴下の中にも
プレゼントが入っているよ!!!



サンタさんが届けてくれたんだね💓
うれしーい!!!と、
大喜びのぱんだ組さんでした🎵


また来年もサンタさんが
来てくれますように・・・☆


0 件のコメント:

コメントを投稿