2022年12月1日木曜日

クリスマスツリーの飾り付け🎄&今週の給食


今週は各クラスでクリスマスツリーの

飾り付けを行いました🎄🌟


うさぎ組🐰

クリスマスの絵本に出てくるプレゼント
どれがいいかな?と考えたり
これがいい!と言って指をさしたりして
プレゼント選びをしていました🎵


大きいツリーにオーナメントを
飾っていきます。




飾り付けをしている時はみんな真剣な表情でした!
上手に飾れたね☆

ぱんだ組🐼


これはなんだろう?と
一つ一つのオーナメントに興味を示していました!


高い所にもつけるよ!



たくさん付けられて綺麗なクリスマスツリーになりました💖
玄関から是非ご覧ください!

クリスマス製作も行っていきますので
どんな作品が出来上がるのか
楽しみにしていてくださいね🎵

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月28日(月)

和風ベーコンのスパゲティー、ツナマヨサラダ、

スープ(たまねぎ、じゃがいも)

11月29日(火)

ごはん、豚肉のオイスター炒め、南瓜のオイル焼き、

みそ汁(わかめ、ねぎ)

11月30日(水)

ごはん、筑前煮、白菜のなめたけ和え、みそ汁(ふ、もずく)

12月1日(木)

ごはん、さけのちゃんちゃん焼き、ひじきの煮物、

すまし汁(わかめ、たまねぎ)


12月2日(金)

ごはん、マーボー豆腐、はるさめサラダ、スープ(チンゲン菜)



0 件のコメント:

コメントを投稿