2023年1月5日木曜日

初詣&今週の給食

 


あけましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願い致します。


久しぶりの登園でしたが

「あけましておめでとう!!」

元気いっぱい登園してきてくれました😄



日吉神社に初詣に行きました!

少し長い距離でしたが

お友だちや保育者と手を繋ぎ

しっかり歩くことが出来ました😄



保育者の真似をして手を合わせたり
お辞儀をして
「今年も健康に過ごせますように👏」
神様にお願いしました😊





来週はコマやたこあげ、福笑い
お正月の伝承遊びをして
遊びたいと思います🎍

今年も元気いっぱい楽しく過ごせますように🐰




・・・・・・・・・・・・・・・・

12月26日(月)

大豆とごぼうのカレー、グリーンサラダ、りんご


12月27日(火)
ごはん、カレイの煮付け、切干大根の炒め煮
みそ汁(さつまいも、にんじん)


12月28日(水)
年越しうどん、ブロッコリーの昆布和え、みかん


1月4日(水)
ミートスパゲティ、ブロッコリーとツナのサラダ、
みそ汁(麩)


1月5日(木)
ごはん、さばの塩焼き、ひじき煮、
みそ汁(切干し、里芋)


1月6日(金)
★お正月メニュー
ちらし寿司、黒豆、紅白なます
すまし汁(小松菜、えのき)








0 件のコメント:

コメントを投稿