2021年10月22日金曜日

一週間の笑顔総集編&給食とおやつ☆

先日、10月生まれのお誕生日のお友達を
みんなでお祝いしました👏

お誕生日のお友達にインタビュー😀
上手に言えたね!


3歳になったから3本のローソクと
フルーツを飾ったよ💛



先生からメッセージカードももらったよ!


最後はみんなでハッピーバースデーのお歌の
プレゼントです⭐



おやつではゼリーにかわいい旗が💗

お誕生日おめでとう!!


その日はぱんだ組さんで色水遊びをしました。
ペットボトルを振るとあら不思議!⭐



いろんな色のジュースに変身しました😄



最後はパーティーをしました💗
楽しかったね!

・・・・・・・・・・・・・・・・

うさぎ組さんとぱんだ組さんで
秋探しをしに行きました😄



どんぐり見つけたよ~!



どんぐり屋さんです!
いらっしゃいませ~😀


たくさんどんぐりを拾いました。
また秋の自然に触れることができるように
いろんなところにお散歩へ
出かけたいと思います💨

・・・・・・・・・・・・・・・・

今週の給食とおやつです😊

10月18日(月)

ポークカレー・ドレッシングサラダ

・りんご


抹茶ケーキ


10月19日(火)

ごはん・さわらの幽庵焼き・もやしのなめたけ和え

・みそ汁(油揚げ、麩)

広島お好み焼き

10月20日(水)

玄米ごはん・豆腐ハンバーグ・ブロッコリーの昆布和え

・みそ汁(玉ねぎ、豆苗)


パンラスク

アレルギー食:サッポロポテト

10月21日(木)

ごはん・鮭のしょう油バター焼き・南瓜の煮付け

・みそ汁(油揚げ、麩)

アレルギー食:ごはん・鮭の塩焼き・南瓜の煮付け

・みそ汁(油揚げ、麩)

フルーチェ

アレルギー食:どうぶつゼリー


10月22日(金)

コッペパン・鶏と白菜のクリームシチュー

・パプリカの彩りサラダ・オレンジ

アレルギー食:ごはん・鶏と白菜のクリームシチュー

・パプリカの彩りサラダ・オレンジ

五平もち

おいしかったね!来週もいっぱい食べようね🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿