2021年10月26日火曜日

まちにまったハロウィンまつり☆

エンジェルキッズ甲南山手園での初めての

おたのしみ会はハロウィンまつりをしました👻💛

おうちから可愛い衣装で登園してきた子どもたち💕

保育士も衣装(はっぴ)を着ていていつもと違う

雰囲気だったようで不思議そうな表情をしています(笑)


みんな集まったらハロウィンまつりのはじまり~!

『トリックオアトリート!』の練習をしたら

お散歩に行っておかしをもらいに行きます!

自分たちで作ったかわいいカバンを持って…

いってきまーす😆💨


喫茶店にやってきました。

みんなで『ハッピーハロウィーン!』

やったー!おかしもらったよ🙌⭐


あ!魔法使いさんがいるよ😄

かわいいかぼちゃもたくさんあります💓

『トリックオアトリート!』

カバンに入れてくれた優しい魔法使いさん、

ありがとう!!

まだまだおかしもらいにいくぞー💨


最後は美容室さんです!



たくさんもらえてハッピー🎶


保育園に帰るとポップコーン屋さんが登場です!

みんなで食べるとおいしいね~😋

お部屋に戻るといろんな出店がありました!

ぱんだ組のお友達はお店屋さんに★


『ぼーりんぐ』

頑張って倒すよー!




プレゼントです👻どうぞー!


『おかしすくい』

たくさんのおかしで迷っちゃうね。

どれにしようかな??



『くじびき』

なにが当たるかな~?

わたしはかぼちゃだったよ🎵


『ヨーヨーとり』

ぼよーんと跳ねておもしろいね!

いろんな出店でいっぱい遊んでみんな大満足でした☆

給食やおやつにもおばけがいたよ👻

ハロウィンまつり、とっても楽しかったね😄😄

またみんなでいろんな思い出作っていこうね💓

ご協力してくださった保護者の皆様、地域の方々

本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿