2023年12月21日木曜日

たのしいクリスマス会♪

 今日はクリスマス会🎄


手作りのかばんを飾って、
クリスマスを心待ちに
してきた子ども達です🌟


まずは、先生からのプレゼント
パネルシアター「森のクリスマス」🎵


「メリメリクリスマス トゥー ユー🎵」と、
森のどうぶつさんたちのところに
サンタさんからプレゼントが届くおはなしです。


「うさぎさんのプレゼント、なんだろうね?」
「にんじん!!」と、
答えてくれるお友達もいました🎵



ぼくたち、わたしたちのところにも
サンタさん、プレゼント持って
来てくれるかな・・・と
おはなししていると、


どこからともなく鈴の音が聞こえてきて・・・🔔


なんと!先生たちのお部屋に
みんなへのプレゼントが届いていました!
サンタさんが届けてくれたんだね🎁


ええ~!サンタさんいつの間に!?と
子ども達もびっくり🌟
早速プレゼントを開けて紹介しました!




じゃじゃーん!と、おもちゃがでてくるたび、
「わぁ~🎵」とニコニコ笑顔になるみんなでした😊



サンタさん、まだ近くにいるかな?
サンタさんに聴こえるように、
鈴を鳴らして、ありがとうの歌を届けよう🎵

ひよこ組さんは、
プレゼントに貰ったマラカスを
早速鳴らしました🌟


「サンタさん、プレゼントありがとう💓」
貰ったおもちゃを大切に使って、
たくさん遊ぼうね!


メリークリスマス!🔔🎄



0 件のコメント:

コメントを投稿