2022年3月13日日曜日

各クラスの様子🎵今週の給食とおやつ

 ひよこ組・ぱんだ組

一緒に清水公園にお散歩に行きました!



ぱんだ組さんはバギーを一緒に押す
お手伝いをしてくれましたよ😊




公園にはポンプがあり、出てくる水に
興味津々のひよこ組さん。


ぱんだ組のお兄ちゃんお姉ちゃん
遊んでくれてありがとう😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うさぎ組★

森公園で遊びました!

動物の像に乗ってハイチーズ✌



最近はジャングルジムも大好き!
登れるようになってきました🎵



よーいどん!先生たちの間を行ったり来たり★
走るのがはやくなりました!


木登りも楽しいね❤
新しい事に挑戦するお友だちでした!!


色んな事をして遊ぼうね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月7日(月)

菜の花のクリームスパゲティ、白菜サラダ、コンソメスープ

りんご、せんべい

3月8日(火)

ごはん、鶏の幽庵焼き、小松菜の煮浸し、みそ汁(豆腐、もやし)

ごぼうサブレ

3月9日(水)

ごはん、肉豆腐、きゅうりの酢の物、みそ汁(ふ、ほうれん草)

ぶどうゼリー

3月10日(木)

ごはん、ぶりの塩こうじ焼き、きんぴらごぼう、みそ汁(もずく、玉ねぎ)

オレンジ、せんべい

3月11日(金)

ごはん、豚肉のオイスター炒め、南瓜のオイル焼き、みそ汁(大根、油揚げ)

メープルラスク

アレルギー食:どうぶつビスケット

おいしかったね🍚❤


0 件のコメント:

コメントを投稿