2022年3月24日木曜日

お部屋遊びの様子★&今週の給食とおやつ

今週の様子です★

ひよこ組さんは、でこぼこのお山を登って遊びました🎵


よいしょ、よいしょ!


得意げに登っていきます!


お山の上で、一休み🎵
ぐんぐん成長して、身体の使い方が上手になりましたよ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは、うさぎ組さんです★

進級に向けて、2歳児クラスのお部屋で過ごしました!


カラフルなでこぼこ道を、
順番を守りながらみんなで渡ったり・・・



こちらは、大きな紙にみんなでお絵描き🎵


好きな色を選んで、思い思いに描きました!


はみだしても、平気平気!
とってもダイナミックです★



こちらのお友だちは、お絵描きした後、

「お手手きれいきれい~🎵」と、

おままごとの水道で洗うまねっこをしていました☺

ごっこ遊びの世界もだんだん広がってきています★

(このあとしっかり本当の水道で手を洗いました🎵笑)


来週もたくさん遊ぼうね!

・・・・・・・・・・・

今週の給食とおやつです!


3月 22日 (火)

ごはん、鶏の幽庵焼き、小松菜の煮浸し、みそ汁(豆腐、もやし)

おやつ:ごぼうサブレ

3月 23日 (水)

ごはん、肉豆腐、きゅうりの酢の物、みそ汁(ふ、ほうれん草)


おやつ:ぶどうゼリー


3月 24日 (木)

ごはん、ぶりの塩こうじ焼き、きんぴらごぼう、みそ汁(もずく、玉ねぎ)

おやつ:オレンジ、せんべい


3月 25日 (金)

ピラフ、から揚げ、花野菜サラダ、オニオンスープ


おやつ:プリンアラモード


アレルギー食:フルーツポンチ


来週もおたのしみに★


0 件のコメント:

コメントを投稿