2022年3月18日金曜日

修了式を行いました🌸

昨日は、第一回エンジェルキッズ甲南山手園

修了式を行いました。 


卒園製作は気球に乗った子どもたちです!

いよいよ修了式が始まります。
まずはお名前を呼ばれて入場です!
元気にお返事できました😀



園長先生より修了証書を頂きました。
少し緊張気味のぱんだ組さん



どきどきしながらも『ありがとう』と言えました💛


園長先生からのご挨拶です。
初めて保育園に来た時の様子や一年の思い出など
お話をいただき、みんな真剣に聞いていました。


うさぎ組さんとひよこ組さんは
一緒にたくさん遊んでくれて
『ありがとう』と伝えました💓

そしてかっこいいぱんだ組さんの姿を
見届けていました!


最後はみんなで『おひさまになりたい』を
歌いました🎵



ぱんだ組さんは4月からそれぞれ新しい幼稚園ですね!
笑顔いっぱい、元気いっぱいで過ごせると信じています!
またエンジェルキッズ甲南山手園に遊びに来てね😊





保護者の皆様、コロナ禍の中保育にご理解とご協力をいただき
本当にありがとうございました。


ご卒園おめでとうございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿