2022年3月31日木曜日

桜が満開でした🌸今週の給食とおやつ

うさぎ組★ひよこ組

小公園に行って遊びました!!

桜が満開でみんなで「きれいだね~🌸」と

じっくり見ていましたよ🎵

桜と一緒にハイチーズ✨



桜を手に持ってじーっとみています!


ひよこ組のお友達も興味深々!


うさぎ組のお友達は桜を持ってイエーイ!!


遊んでいる様子は・・・
ブランコを揺らして楽しんでいます★


こちらはお砂場で遊んでいます!!


「ハイ、どーぞ!」とお友だちに砂を入れてあげていますよ💛

動物の像にエサをあげてピース✌


ポーズが決まっていますね☺


みんなで桜を見たり、触ったりして楽しみました✨


1年は早いですね!!

子どもたちは出来る事がたくさん増えて

成長しています。

笑顔で保育園に登園する姿を見て、

楽しそうに遊んでいる子どもたちを見て

職員一同とても嬉しく感じています❤

たくさんのご協力を頂きありがとうございました!!

 ・・・・・・・・・・・・・

今週の給食とおやつです!

3月 28日 (月)

ハヤシライス、ドレッシングサラダ、りんご


おやつ:ぎょうざの皮ピザ

アレルギー食:ぼんちあげ


3月 29日 (火)

ごはん、鮭のみりん焼き、れんこんの甘酢炒め、みそ汁(春キャベツ、わかめ)

おやつ:スパイシーポテト


3月 30日 (水)

ごはん、小松菜のチャンプル、南瓜の煮付け、みそ汁(しめじ、えのき)

おやつ:リッツサンド


3月 31日 (木)

とり丼、ブロッコリーのおかか和え、みそ汁(えのき、豆腐)


おやつ:抹茶ケーキ


来週もたくさん食べようね❤

0 件のコメント:

コメントを投稿