2022年3月18日金曜日

バイキング🍙今週の給食とおやつ

修了式ということで、給食時にバイキングをしました🍙

たくさん具材があって子どもたちは大喜びです❤

順番に貰いにいきます🎵

自分で好きな食材を選んでいきます!

いつもと違うグループで食べました!!


黙々と食べています❤


特別りんごジュースを飲んで気分は最高✨


食べている様子です☺













こちらは、おかわりに来た女の子たち🎵

「これ!!」と選んでいますね☆


たくさんおかわりをして満足気でした!!


ひよこ組のお友だちも嬉しそうに食べていましたよ💛




美味しい給食だったね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3月14日(月)

ハヤシライス、ドレッシングサラダ、りんご

おやつ:リッツサンド


3月15日(火)

ごはん、さわらの味噌煮、ひじきのごま酢和え、根菜のすまし汁


おやつ:豆腐マフィン


3月16日(水)

高野豆腐のそぼろ丼、春雨サラダ、みそ汁(こまつな、麩)

おやつ:バナナ、チーズ

アレルギー食おやつ:チーズ→どうぶつゼリー


3月17日(木)

ごはん、鮭のポテト焼き、ブロッコリーの昆布和え、呉汁(群馬県)

おやつ:コンソメポップコーン


3月18日(金)

バイキング🥄🎵

おにぎり、リッツサンド、からあげ、アンパンマンポテト、

ウインナー、りんご、バナナ、野菜ジュース

おやつ:フルーツケーキ


アレルギー食おやつ:生クリームなし


来週もたくさん食べようね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿