2023年10月12日木曜日

お散歩日和♪&先週の給食

先月は、保育参加月間でした🎵


参加していただいた保護者の皆さまには、
絵本を読んでいただいたり・・・


全力で🌟遊びに参加していただいたり・・・
子どもたちもとっても嬉しそうでした🎵

参加して下さった保護者の皆さま、

ありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・

 10月に入り、

一気に秋らしくなってきましたね🍁

    いい季節なので、毎日お散歩に

出掛けています🌟


お友達や保育者と手を繋いで

いってきま~す!



お砂場遊び、大好き!


スコップで砂をすくって
バケツにたくさん集めたり・・・


型抜きをして、ケーキに見立てて
「ハッピバースデー🎶」と歌ったり・・・
思い思いに、じっくり遊んでいましたよ!


ふぅ、お茶を飲んで休憩~🎵


毎日元気いっぱい
お外で遊んでいますよ🌟



お部屋では、学年を越えて
仲良く遊ぶ姿が見られます🎵
小さいお友達への優しい気持ちも
少しずつ育っていますよ🌟


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月2日(月)
ポークカレー、人参サラダ、みかん缶


10月3日(火)
ほうとう風うどん、小松菜のおかか和え、バナナ

離乳食:煮込みうどん、小松菜煮、バナナ


10月4日(水)
ごはん、牛肉のしぐれ煮、ブロッコリーの磯和え、みそ汁(油揚げ、わかめ)

離乳食:全粥、鶏肉と野菜の煮物、ブロッコリー煮、すまし汁


10月5日(木)
ごはん、八宝菜、南瓜のオイル焼き、果物(なし)

離乳食:全粥、鶏と野菜の煮物、南瓜煮


10月6日(金)
ごはん、さばの照り焼き、大豆の五目煮、具だくさん汁

離乳食:全粥、白身魚の煮付け、大豆と野菜煮、すまし汁


10月7日(土)
ごはん、煮込みハンバーグ、ブロッコリーサラダ

離乳食:洋風ベビーランチ




0 件のコメント:

コメントを投稿