2023年10月1日日曜日

久しぶりの公園!&リトミック&先週の給食

 

先週はみんなが楽しみにしていた

公園にもたくさんお出かけしましたよ🌞

夏前に比べて歩くのも
上手になりました♪

公園では~...
大好きなシャボン玉❕❕❕
「まてまて~」とにっこにこの笑顔で
お友達と追いかけています。

先生とお花を見たり🌼
ちょうちょを見つけたり👀
久しぶりの公園を満喫していましたよ。



木曜日にはリトミックも
ありました🎹🎶

まずは元気な声で
「おへんじ は~い✋」
お次は、小さな声で
「おへんじ は~い」
いろんな声の大きさがあるんだね♪


9月にいっぱい歌った”とんぼのめがね”
リトミックにもとんぼが登場しました。
まずはとんぼに変身だあ!
次は折り紙のとんぼを飛ばせてみよう~⛅

最後にとんぼを空の上に置いて
ばいば~い!


来月はどんな楽しい遊びが待っているかな💕



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月25日(月)
キッズビビンバ、ツナサラダ、わかめスープ


9月26日(火)
ごはん、さわらのカレームニエル、ひじきサラダ、みそ汁(えのき、豆苗)
離乳食:全粥、白身魚の煮物、野菜煮、すまし汁


9月27日(水)
ごはん、牛肉とゴボウの煮物、ブロッコリーのごま和え、みそ汁(油揚げ、もやし)
離乳食:全粥、鶏肉と野菜の煮物、ブロッコリー煮、すまし汁


9月28日(木)
ごはん、さばと玉ねぎのみそ煮、ほうれん草のきのこ和え、のっぺい汁
離乳食:全粥、白身魚の煮物、ほうれん草の草煮、すまし汁


9月29日(金)
ごはん、鶏の照り焼き、切り干し大根の炒め煮、みそ汁(白菜、えのき)
離乳食:全粥、鶏肉と人参煮、いんげん煮、すまし汁


9月30日(土)
ごはん、肉じゃが、ほうれん草のごま和え
離乳食:鶏かゆとお魚の和風煮



0 件のコメント:

コメントを投稿